Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【HALENA オーガニック ホットクレンジングジェル】を使ってみた

「HALENA オーガニック ホットクレンジングジェル」を使ってみました!

 

f:id:naminephoto:20180930192911j:plain

 

まず、香りがとにかく良かったです!
あまりに好きな香りで、しばらくクルクル肌の上を滑らせていました。
マッサージするうちにリラックスできて、癒されました〜

こちらの商品、「サイトに100%天然由来!赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分!」

と記載されており、肌には優しそうだけど、

メイクがちゃんと落ちるのかちょっと心配…と思っていました。

 

f:id:naminephoto:20180930192936j:plain


…が、洗い上がりもベタつきゼロで、オーガニックで刺激が少ないのに

メイクはちゃんと落ちていると感じてびっくり!!
しかも、メイクだけではなくて、毛穴の黒ずみが改善している気がする!
温感ジェルで、温めて落としているので効果的なのかも!?


これからの寒い季節、汚れもお肌も冷やされてギュッとなってしまいそう。。。
温感ジェルで、クルクル優しくケアしたい!
パッケージも可愛いし、大好きな黄色なのも個人的にポイント高い!
愛用商品になってしまいそう♪

 

<<まずは1本から>>


 

 

<<期間限定お得な2本セット>>