Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【meemo】大人の為の美ボディボディケアゼリーを食べてみた♪

f:id:naminephoto:20181123081313j:plain

大人の為の美ボディボディケアゼリーmeemo。

味は2種類!!

アサイー味とザクロ味、どっちも美味しい!!

 

ちゅるって一瞬で食べちゃうんだけど、

もっと食べたいってなる(笑)

でも、逆に一瞬だから飽きたりしないのかも!

朝食べる気が起きないときは、カバンにポンって

入れて持ち歩いて 食べたい時にパッと食べられるのも嬉しい。

 

そしてこのゼリー、自分の体に合わせて食べ分けるんです!

面白いですよね!!

★きらきらキレイ(生理終了後から排卵日)

★ゆっくりキレイ(排卵後から生理開始)

女性の体は時期によってホルモンバランスも変わるから、

理にかなってる感じ!

 

サプリメントとか、健康食品って飽きてしまいがち。

けど今の所飽きていないし、続いてるから継続して食べ続けてみようかな♪

 

購入はこちらから↓

meemo