Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

くちびる専用美容液「エポラーシェ リップビジュー」ミニサイズを使ってみた

最近乾燥がひどくて、唇がパサパサ。。。

笑った瞬間にピリッとしたりして、ビクビクしています。

リップクリームをこまめに塗り直すようなタイプじゃないので、

なんかいい方法ないかなぁと模索する日々。

 

f:id:naminephoto:20181204215919j:plain

 

そんな時、くちびる専用美容液「エポラーシェ リップビジュー」をモニターさせていただきました。

こちらの商品はチューブタイプ。

普段はスティックタイプのリップクリームとチップで塗るタイプのグロスを使用することが多い私。

普通に塗ろうとして、チューブに圧をかけたらちょっと口の中に入ってしまいました。

 

f:id:naminephoto:20181204215949j:plain

 

わわっ!やばいと思ったのですが、こちらのエポラーシェ リップビジューは、植物由来の成分でできています。安心!!

さらに、タール系色素不使用、無鉱物油、無香料、パラペンフリー、石油系界面活性剤不使用。 ますます安心!!

私みたいな不器用さんでも安全に使えます(笑)

 

そして、塗ってみた感想は伸びが良くてサラサラ!

潤いをキープしつつべたつかないのは嬉しい。

ミニサイズは3gしかないのですが、伸びがいいのでしばらく使えそう!

なくなったらリピしてしまいそうだなぁ。

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中