Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

ピュア ナチュラル2点セットを試してみた♪

 

f:id:naminephoto:20181217100214j:plain

ピュア ナチュラルの 「エッセンスローション UV」

「クリームエッセンス モイスト」 2点セットのモニターをさせていただきました!

 

<エッセンスローション UV>

洗顔後はこれ1本でOK!

「化粧水」と「乳液」が1本になった、UVケアも出来るローション。

210mL SPF4

参考価格:800円(税抜)

f:id:naminephoto:20181217100404j:plain

洗顔後すぐエッセンスローション UV使用直後の状態です。

 

朝起きて、洗顔してすぐ使っています!

コスパがかなり良い商品なので、最初はちょっと効果を疑っていたのですが・・・

使い心地がよくさっぱりべたつかないのに、お肌もしっとり♪

伸びがよく、トロッとしたテクスチャーで肌馴染みがいいのも嬉しい。

 

そして、一番嬉しいのはUVケアもできること。

お休みの日に、顔をさっと洗ってゴミ出しに行ってもUVカットだし!と思えてしまう。

ゴミ出しのためだけに日焼け止めとか面倒なので・・・(笑)

もちろん、がっつり外出前には日焼け止めもきちんと使いますが、プチ外出に罪悪感ないのは嬉しい。

 

<クリームエッセンス モイスト>

乾燥・肌あれ対策に「美容液」と「クリーム」が1つになったエッセンスクリーム。

100g

参考価格:800円(税抜)

f:id:naminephoto:20181217101142j:plain

洗顔後すぐエッセンスローション UV・クリームエッセンス モイスト使用直後の状態です。

 

柔らかいけど濃厚なクリームはお肌に塗ってもべたつかない!

乾燥する季節だけど、しっかり保湿してくれるし、美容液とクリームが一緒になってるのがお手軽で嬉しい。

 

忙しい朝や、早く寝たいときに、化粧水・乳液・美容液・クリームと4段階のお手入れはちょっと面倒・・・

でも、ピュア ナチュラルを使用すれば2段階!

働く女性や、部活で帰りが遅い学生さんにオススメ。

 

コスパも最高だから学生さんはもちろん、たっぷり使いたい方にもぴったりなアイテムかも♪

ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

pdcファンサイト参加中