Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

フラセラ クレンジングジェル を使ってみました

f:id:naminephoto:20181227133445j:plain

"美肌菌が肌に棲みやすい環境を育む成分" が配合された

クレンジングジェルをお試しさせていただきました♪  

 

フラセラ クレンジングジェル 

200ml 3,250円(税別)  

f:id:naminephoto:20181227133507j:plain

 

パッケージはシンプルでおしゃれ。

ボトルは3~4プッシュで簡単に適量を手に取ることができるポンプ式です。

テクスチャーは軽めで、スーッとメイクによくなじみ、

くるくると軽く肌の上を滑らせるだけでメイクオフできます。

 

この季節乾燥が気になるのですが、洗い上りは突っ張らず、しっとり! 

かつ、爽やかな柑橘系の香りでリラックスできます。  

私はつけていないのですが、マツエクの方も安心して使用できるそうです!

 

気に入ったので、年末年始も使う予定。

ポンプ式はカバンの中に入れるのがちょっぴり怖いけど

こちらのボトルにはカバーがついているので旅先にも持っていけそうで嬉しい♪

 

気になる方は是非一度使ってみてくださいね!!