Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【ルブレン】と【トローチ】で口臭に強力パンチ!

f:id:naminephoto:20190604113231j:plain

皆さんは口臭気になりますか?

私は寝起きに気になる事があって悩んでいました。

そこで今回ルブレンをお試しさせていただきました^^

 

ところで、口臭ケアに強力なマウスウォッシュを使って

あまりの刺激に涙目になったことありませんか?

私はあります(笑)

なので、最初ちょっとビクビクしたのですが・・・

ルブレンはそんなことなかった!

苦くもなくて安心して使用できます。

 

というのも、オーガニック成分が中心でとっても優しいんです。

また水がメインかと思いきや、水の代わりに有機シイクワシャー果実水を使用。

高級なのにはちゃんと理由がある♪

 

f:id:naminephoto:20190604113330j:plain

ルブレンの使用方法は1日3回歯磨き後に2プッシュ。

終了!もう簡単すぎて2秒くらい。

小さくてポーチに入るので持ち運びもOK!!!

毎日続けやすいですよね!

ちなみに、私は使い始めて1週間程度で効果を実感するようになりました。

 

トローチとの併用がお勧めとのことで、トローチもお試し。

タイミングは長距離の移動が続いた時を選びました。

飛行機、新幹線、バス、自家用車、どこも乾燥しがち。

長時間の移動中はトイレに行く回数を増やしたくなくて、ゴクゴク飲み物を飲まない分お口も乾燥しちゃいますよね・・・

そして、乾燥すると口臭が気になりますよね(涙)

 

f:id:naminephoto:20190604113354j:plain

でも、今回はあまり気になりませんでした!

ちょっぴり強めのミントでスッキリ。

眠気も程よく吹き飛ぶし、かなり気に入りました。

今後海外に行く時など、長時間のフライト時は特に手放せないアイテムになる予感!

ファンサイト参加中