Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<ダイエット>MATCHA PURE<プロテイン>

プロテイン飲んでいますか?

私はちょっと前までプロテインは筋肉がついて足とか太くなりそう…と思っていました。

でも、コロナ自粛期間でダイエットをしたいと思いたち筋トレをスタート。

 

YouTubeなどで情報を集めていたら

基礎代謝を上げて痩せやすい体になるためには筋肉が必要!

・せっかく筋トレをしてもタンパク質が不足していると筋肉は増えない!

・女性の体はアスリート並みのストイックな筋トレをガシガシやらない限り筋肉が大きく発達しすぎる心配はしなくていい!

ということを知りました。

 

f:id:naminephoto:20200825171318j:plain

 

そして、タンパク質は食いだめができないため、毎日こまめに摂取しなくてはならないこと。

髪や爪、肌など美容効果もあることも知りました。

こんな情報を知ったら、プロテイン飲むしかないなって思いました。

 

そこで、某海外メーカーのホエイプロテインを飲み始めました。

味はチョコ味で美味しかったのですが、お腹がパンパンに張る…

ネットで調べると、ホエイプロテインが合わない人もいるみたいなんです。

ホエイが合わない方はソイプロテインに変えてみるのをお勧めしますとのことで、MATCHA PUREを飲んでみることに。

 

f:id:naminephoto:20200825171355j:plain

🍵500g(25回分):¥4,860(税込)🍵

 

私は夏バテで食欲がない場合の食事の置き換えや、小腹が空いてお菓子が食べたくなった時にお菓子の代わりにお腹に入れています。

お水、牛乳などいろんな飲み方があると思いますが、私は満腹感が欲しいので、豆乳とMIX。

 

ダイエット目的なので人工甘味料不使用はありがたいと思いつつ、青汁みたいな感じ?と思っていたのですが、全く違ってました😂

美味しくて飲みやすい。

抹茶ラテみたいだなぁと思いました。

 

飲みやすくないと続けられないタイプなので、美味しいのは本当に助かります!

さらに京都の巨匠「紫遊」さんが厳選した

宇治抹茶を使用されているので、本格的なお味なのも嬉しいポイント。

最初に封を切ったらふわっと抹茶の香りが広がったのですが、あっ高級な香り❤️と思いました(笑)

家族も本格的な味が気に入ったようで、無糖のヨーグルトにかけて食べています。

 

f:id:naminephoto:20200825171416j:plain

 

🍵抹茶が好きな方

🍵ダイエットで筋トレをしている方

🍵美容目的でプロテインを始めたい方

🍵美味しくて飲みやすいプロテインを探している方

には特にオススメです!

 

株式会社 ピュアパートナーさんのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp