Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<全身用美容オイル> mixim POTION

f:id:naminephoto:20201011170222j:plain

全身用美容オイル
mixim POTION(ミクシムポーション)をお試しさせていただきました。
100ml 1,400円+税

f:id:naminephoto:20201011170242j:plain

オイルはとろっとしているという先入観があったのですが、サラサラのオイルで伸びがよかったです。
不器用で不慣れな私が髪に塗布してもベタベタになりません。
しかも、プッシュ式で一定量出てくるタイプ。ドバッとならなくてとってもありがたいです。
公式サイトにオイルが多すぎる場合の調整方法動画も公開されているのですが、指を添えるだけで調整できて使いやすさを実感しました。
ポンプ部分のプラスチックをはめれば、ポンプをロックできるので今月の出張にも持って行きたいです。

f:id:naminephoto:20201011170303j:plain

香りはベルガモットとのことで、上品な気持ちになる〜。
リラックスできるなぁと感じたので、夜寝る前に使う日もあります。

f:id:naminephoto:20201011170322j:plain

個人的な話ですが、最近髪をバッサリ切って、パーマをかけました。
パーマのダメージもあり何もつけないと毛先がばさっとしてしまいます。
毛先にワンプッシュ分のオイルを揉み込むと束感が出ておしゃれに仕上がりました。
サラサラのオイルは髪に使った後、少し残っているので、そのまま手に揉み込んでいます。
ちなみに前髪がある方は軽く前髪に塗ると、いい感じのウエット感がでるんじゃないかな?と思います。

毎朝のスタイリングはもちろん、乾燥が気になりがちなスネや膝・肘なんかにも使っています。


100%オーガニックのアルガンオイル原液使用でしっとり。
お友達にいい香りだね!シャンプー変えたの?って聞かれたので、このオイルを使ってるんだよってお勧めしちゃいました。

 

rashiku.co.jp

 

ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪