Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

ハーブガーデン フレグランスヘアバームを使ってみた<香り最高>

f:id:naminephoto:20201008132713j:plain

さくらフォレスト株式会社さんのハーブガーデン フレグランスヘアバーム🌼💕

35g・1,950円 (税抜)

 

いちばんのお気に入りポイントは香り。

とってもナチュラルで、ふわっと幸せな気持ちにしてくれる!

それもそのはず、調香師がブレンドした香りなんだって!

 

表記はジャスミン&ベルガモットの香りなんだけど、綺麗な大人のお姉さんって感じで、いい女度が上がる気がします。

香水と比べると優しい香りだから、香水禁止なオフィスや学校での使用もOKなんじゃないかな?

 

f:id:naminephoto:20201008132727j:plain

 

オフィスや学校って書いた理由はもう一つあって、スタイリング剤って使用すると手がベタついて、洗面台がない場所で使うと困っちゃうことあるじゃないですか。

でもこちらのアイテムはハンドクリームやボディークリーム的な使い方もできるから洗い流さなくていいんです!

天然アロマ精油100%使用だから安心だし、潤う!

 

f:id:naminephoto:20201008132747j:plain

私は最近髪も伸びてきたし、自分で髪を巻くっていう事を覚えた!

お出かけの時は毛先をカールさせたりするんだけど、どうしてもダメージで広がってしまいがちだから、毛先に重点的にハーブガーデン フレグランスヘアバームを塗布してるよ。

塗ったほうがカールも長持ちする気がするし、何より香りが💕

出張先にもポーチに入れて持って行っています。

f:id:naminephoto:20201008132800j:plain

余談ですが北海道出張の時もこんな感じで、髪巻きました♪

 

sakura-forest.com