Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【潤う】Lillua オイルリッチティント

f:id:naminephoto:20210422103913j:plain

Lillua
オイルリッチティント💄
Youtuberのさぁやさんプロデュースです♡

 

全4色 ¥1,595

 

スルッとしたかき心地で、ティントなのに潤う。
乾燥しがちなティントだとリップクリーム+ティントじゃないと唇ガサガサになっちゃうタイプなので、ちょっとドキドキだったのですが、この商品はリップクリーム不要でした!

 

ちなみに、塗り終わって唇をん〜ぱってしたらより馴染む感じがありました。

なんか、リップバームを塗った後みたいな感じの感覚!

f:id:naminephoto:20210422103827j:plain

 

そして、気になる色味!
個人的な感想ですが、肌を綺麗に見せてくれる色だなぁって感じました。
発色しすぎるわけでもなく、ビジネスシーンでも問題なく使えそう!
仕事用のカバンに入れて持ち歩こうと思います!

 

f:id:naminephoto:20210422103944j:plain

 

実際、先日出張に行った時も持参。
大活躍でした♪

 

rashiku.co.jp

ダイレクトテックさんのブログリポーターに参加中♪