Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【ピーリングパッド】メディヒール ティーツリー カーミングエッセンスパッド

f:id:naminephoto:20210605000741j:plain


メディヒール ティーツリー
カーミングエッセンスパッドをお試し♡
 
肌に優しい100%コットン生地のパッドで肌触り◎
☀️朝の拭き取り
🌙夜の貼るパックに大活躍!
 
片面は平面で肌荒れケア
もう片方がポコポコと凹凸があって角質ケアができる!
 
私は凹凸のある面を顔に当ててクルクル!
そのあとに半分にカットして平面を目の下に貼ってパックに使っていました✨
頬の毛穴がちょっと気にならなくなったかも!嬉しい♡
 

f:id:naminephoto:20210605000855j:plain

パックってジップロックタイプの物が多いけど、これは蓋をポンと開けるタイプで開閉は楽々!
シートを取るときは付属のピンセットで衛生的です!
ただ、ピンセットをくっつける場所やしまう場所がないのがちょっと気になりました。
中に入れ込めばいいのかな?
 
また、個人的には
出張に持っていく用の持ち歩きやすいタイプも発売されたら嬉しいです!

f:id:naminephoto:20210605000945j:plain