Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【オールインワン】アンダーノイル  タイムレスジェリーセラム

f:id:naminephoto:20210525221131j:plain


アンダーノイル 
タイムレスジェリーセラムを使ってみました!

オーガニックとテクノロジーを融合した高機能ジェル美容液なのだとか!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックがこれ1本。
出張が多い身としてはとってもありがたいです!

f:id:naminephoto:20210525221151j:plain

テクスチャは乳液みたいな感じ!
ボトルはプッシュ式なので、ドバッと出ちゃう心配はありません。

使用量は朝2プッシュで顔全体にたっぷり。
夜3プッシュで顔プラス首まで伸ばして使っています。
ちなみにベタつきはないのに、しっとり保湿してくれるので朝も使いやすいアイテムだと思います。

f:id:naminephoto:20210525221218j:plain

余談ですが…
見た目がシンプルでおしゃれなので、棚にしまわずにあえて洗面台の上に置きっ放しにしているのですが、なんか洗面台がおしゃれ空間になったみたいで嬉しいです♪

 

rashiku.co.jp

株式会社soarさんのブログリポーターに参加中♪