Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<映える>超絶可愛い!!ハート形チーク

皆さん

チークはどんなタイプの物を使っていますか?

私は先日までパウダータイプのチークを使用していました。

理由はふんわりとした感じを簡単に作れて、初心者でも使いやすいから!

f:id:naminephoto:20190710124106j:plain

f:id:naminephoto:20190710123938j:plain

f:id:naminephoto:20190710123949j:plain
そして、今回お試しさせていただいたのはLovisia(ラヴィジア)さんのハートスティックチーク。

とにかくパッケージが可愛いこちらのチークはクリームタイプ。

ハートスティックチークをお試しするまではクリームチークはちょっと苦手だなぁと感じていました。

というのも、クリームチークはテカったり、失敗した時のリカバリーがしにくくて不器用な私には扱いづらいと思っていたからです。

でも、クリームチークって肌の内側から発色してる感じに見えたり、持ちが良かったりメリットもすごく感じていて、使いたい気持ちはあって…。

失敗しないかドキドキしながらお試しスタート。

f:id:naminephoto:20190710124052j:plain

…が、失敗しようがなかった。

前に他社さんのクリームチークを使用した時は、指でチークをとって頬に乗せ広げたのでつけ過ぎてしまったのですが、ハートスティックチークはスタンプを押すように頬に直接つけます。

そうするとホッペにフェイスペイントをしたようなハートが♪

これが可愛くてキュンとするポイント。

そしてそのハートを指で軽く伸ばすだけで自然な仕上がりに!

これなら不器用でもつけすぎないし、失敗しない!!

しかも、ふんわりした仕上がりが可愛さを演出してくれるし、

パウダーみたいだけど、パウダーじゃないから色が長持ちしてくれるのが嬉しい。

 

パッケージも可愛いから思わず持って歩きたくなっちゃうし、チークをどんどん使っても繰り出し式でハートはずっとハートのままだし良いことづくめ!

今回お試しさせていただいた他にも2色あるんだけど、残りの2色も欲しくなってしまった。。。

f:id:naminephoto:20190710124126j:plain

なんてことを考えながらハートスティックチークを使って写真を撮ってたわけだけど、公式サイト見てたら4本集めて四つ葉のクローバーを作ってる写真がぶちかわええ!

私は最大三つ葉にしかならないけど、お友達とお揃いで持ったら四つ葉作れるなぁなんて思った。

そして新色が発売されたら、1人で四つ葉が作れるのはいうまでもない(笑)

◆モノセンス ファンサイト◆参加中